プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*スライスパンダパン講習でした*

2014年02月09日 | 特別講習
昨日の雪は本当に凄かったですね

真っ白な雪景色、田舎では普通ですが、さすがに関東でこれだけ降られると電車は遅れる 途中で止まる で大変ですね



ちょっと忙しくて疲れ気味だったのでアップが遅れてしまいましたが

木曜日は ダブル T さんで『 スライスパンダパン 講習 』でした







お仕事が忙しくて、なかなかいらっしゃる事が出来なかった T さん、やっと来れて良かったですね

私もゆっくりお話が出来て嬉しかったですよ

お仕事のお仲間にも 『 パンダパンを習ってくるよ 』と宣言されてきたようですので、張り切って作られていました








大きくなりました 。

どんな顔になるか楽しみです





おまけのあんパン作り。





お楽しみは 『 スクエアプルーンケーキ 』です。





焼けましたよ~





パンダだらけ







会社のお友達も気に入ってくれるといいですね



もう1人の T さんからバレンタイン と美味しそうな物を頂きました






いつもありがとうございます あとで、ゆっくりいただきますね 。

シュトーレンもお家で作ってみたそうで、ご家族の方も喜んで下さったそう。

私も嬉しいですよ





来月もダブル T さんで出来たら良いですね。

H さん、お体大事にしてください

落ち着いたらまた来てくださいね 。

お待ちしていますよ


お二人とも、遠くから本当にありがとうございました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。