プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*親子教室 でカメロンとケロケロパンを作りました*

2015年02月23日 | キッズ・親子教室
暖かでしたが、スッキリしないお天気でしたね

昨日くじけてしまった親子教室の模様を・・・

15日は親子教室で 『 カメロン 』を作りました。






F ちゃんのご紹介で O さんが二人の可愛いお子さんと一緒に来て下さいました。

親子で協力して 5匹のカメさんを作ってもらいますよ





小さいお手々で上手に作れましたよ。






発酵の合間に前日作っておいたプリンに果物を飾ってプリンアラモードを作っていただきました 落ちてくるプリンに目が釘付け。






焼き上がったパンにみんな満面の笑みでした。




この日も沢山の可愛い笑顔に一杯癒されました。

子供たちの笑顔を撮るのに夢中で、肝心の出来上がりのパンの写真が無かったみたい・・・


N ちゃんもS ちゃんもとっても楽しんでくれたようで良かったです。





O さん、どうぞまたお友達とも一緒に是非いらしてくださいね。

お待ちしております

F ちゃんも誘ってくださってどうもありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。