プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*寝言?

2013年10月27日 | 日記
今日は秋晴れの良いお天気でしたね

皆さんは夢を見ますか?



私、最近やたら夢を見ます。もともと良く見る方なのですが、寝言も良く言うみたいです

それもはっきり

昨日は帰ってきた娘と一緒に寝ていたのですが、特に大ファンでもないのに何故かスマップの中井君にメープルのパンをわけてもらい

『 美味しい~ 』と笑顔で言っていたみたいです。

一緒に寝ていた娘はビックリ

あんまりハッキリ笑いながら言うから起きてるのかと思った と

両親や兄が亡くなった頃は寝ながらよく泣き叫んでいて、揺り起こされて悪夢から目覚めてました・・・

きっとストレスも関係しているのでしょうね。

時々寝言で怒ってるみたいです

普段怒れないので 夢で発散してるのでしょうかね

それにしても、なぜ 中井君だったのかな?

話は変わりますが、I さんがシフォンケーキを焼きました

写真を送って下さいましたよ



今度は沈まずに焼けましたね

すぐ復習してエラいです

皆さんも どんどん作ってみて下さいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。