プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*久しぶりのヒヨちゃん♪

2015年03月25日 | 

お天気は良いのですが、風が強かったですね

今日は気分が乗っているので外にも出ずに必死に片付けをしています。

ベランダはもう少し暖かくなってからにしましょうっと。






大量のレシピやモロモロ、ちょっと模様替えもしたいなと思っているのですが、

時間が全然足りませ~ん

もう夕方・・・

いい加減疲れてきてふと外を見ると、


あっ、ヒヨちゃん!!





急いでズーム


あらら、枯れかかった多肉ちゃんで顔が見えない・・・





ちょっと見えた






急いで隣の部屋の窓から撮る






プックリ可愛らしい姿にほっこりして癒されました。






今回も多肉ちゃんをついばむのかと観察していましたが、今回は食べてませんでした。






今日のヒヨちゃんはなんだか黄昏れていました。

しばら~くのんびり休んでいましたよ。

また遊びにおいでね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。