プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*チョコ入りスコーン*

2015年03月26日 | 生徒さんからの写真
今日も風が冷たかったですね

明日は気温が高そうなので桜の花も一気に開きそうです。

楽しみです


先日講習でグラハムスコーンを習った I さんが


『 チョコ入りのスコーンを頑張って作りました! 』と早速、写真を送ってくださいました。








大きなチョコ入りで美味しそうに焼けましたね


グラハム粉ありますので、都合の良い時にいらして来て下さいね~ 。



あと、お土産で頂いた

『 寒天信玄餅 』





美味しく頂きました。

M さんごちそうさまでした。


お二人共どうもありがとうございました~



お家で何か作った方はどんどん写真を送ってくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。