プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*プチ・ラパン オリジナル 豚まん & パンダまん講習♪

2019年01月04日 | 特別講習

皆さん、こんにちは。

手作りパンとお菓子の教室 『 プチ・ラパン 』 の ラパンです。

本日3度目です。
 
大変お待たせしてしまった プチ・ラパンオリジナル 豚まん & パンダまん講習編です。
 
 
 
 
 
お歳の差も何のその、和気あいあいの講習でした。
 
 
 
  
 
 
 
肉団子作り。
 
さすがベテランさん方、お仕事が早いです!
 
 
 
お顔作りは皆さん真剣。
 
大人になってもこういう時間はとっても楽しいですよね。
 
塗り絵もそうですが、没頭できる時間って楽しいものです♪
 
 
 
 
没頭出来て、食べられたら更に嬉しい ♫
 
 
 
 
 
お疲れ様でした*
 
 
 
 
スープも豚まんもパンダまんも気に入っていただけて良かったです♪
 
特に O さんはごまあんのパンダまんを気に入って下さったようです。
 
パンより簡単に出来ますので是非
 
おうちでも作ってみて下さいね。
 
お越し頂きましてありがとうございました。
 
またお会い出来る日を楽しみにしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。