プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*ごちそうさまでした*

2015年11月05日 | 日記
今日も秋晴れの良いお天気でしたね


あひるちゃんからお誕生日のプレゼントが届きました






『 池の上ピエール 』の美味しそうなプリン






みんなで美味しくいただきました*

いつも美味しいものをありがとうございます







そして昨日は息子のお薬を頂きに防衛医大へ





緑いっぱいの公園






ほんとに癒されます。





葉も色づいてきました。









日が暮れるのが本当に早くなってきましたね。






朝晩冷え込んできました。

皆さん、風邪に十分お気をつけくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。