プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*何にしようかな・・・

2015年11月03日 | 日記
やっぱり晴れの特異日、綺麗な青空でしたね

今日は私の◯◯歳の誕生日。

雨の記憶がほとんどありません。

きっと、航空祭を見にお出かけされた方も大勢いらっしゃるでしょうね。

今日は久しぶりに家族4人で『ナポリのかまど 』へ





待ち時間に、『 ハート、ハート 』という声がして外に出るとハートが・・・





11月なのに日差しが痛いくらいでした。





うちの家族は小食なので Aセットで

なぜかサラダと前菜よりも先にピザが来てしまいました









これを皆でシェアして食べたのですが、みんなお腹いっぱい・・・

美味しかったです。


娘に

『 で、プレゼントは何が欲しいの? 』と聞かれ


『 あ、考えてなかった





娘の気が変わる前に何か考えましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *生徒さんからの写真* | トップ | *ごちそうさまでした* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事