下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

冷たい雨のアキバ

2020-10-18 03:34:38 | 携帯更新


天気予報では札幌より寒かった東京。
アキバも冷たい雨が降ってた。
帰りに寄った駐車場にいた元祖500。
ミニほどではないにしろ
元祖は現行モデルより一段と小さくキュート。
そうそう、他人事ではなく3シリーズも30年の間にかなり肥大してる。
それは小型車に限った訳じゃなくて
軽自動車も360から660に
排気量は拡大し、
デザインは背の高い四角い箱が増え、
大きく豪華なアルファードと同じような機能が装備されてる車種もある。
大きく、豪華で便利、いろいろ自動化されて燃費向上どころか
動力にガソリンを使わない車も増えた。
ただ、今度のアイホン12は手の小さな人でも使いやすい
若干小型化されたモデルが登場したから「大きく見やすい」
よりも「使い勝手が良い」も考えられているんでせね。
自分が機種に合わせるだけでなく、
機種を自分に合わせる選択も可能になりましたね。

https://youtu.be/hkJwHj56uuE


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。