下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

土曜診療しかも6時半まで…

2008-11-29 19:52:16 | 携帯更新
なかなか行けなかった首の牽引と風邪の症状も病院の閉まる間際に飛び込んで診て頂きました。リハビリの牽引では「大丈夫ですか!」とオコサレました。居眠りして首吊りなんてねぇ~。昨夜の体重は久々に見る数字でしたからアゴの線もスッキリしてきて油断するとベルトがアゴから首に下がり吊る?(笑)
喉は真っ赤に充血し6種類もの薬を頂きました。
薬剤師の先生も院長同様親切なんですが女性患者の質問にナルホドの答を出していらっしゃいました。
中年女性って何歳からですかぁ?
女性はハタチ過ぎたら中年です。
それじゃ熟女は何歳から?
熟女は75歳からです。
あの教室にも中年女性と共に熟女もいらっしゃるような気がします。(追及なんて致しません。フロアに立てば女性は誰でもが乙女ですからね)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。