下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

千住を飛び出して板橋・5月3日・4日

2011-05-02 15:05:21 | PC更新

被災地によってはボランティア募集を中止している所もあるようですが

義援金は受け付けてますね。

衣食住には直接関係してませんがチョッとでも心のダメージ緩和できるなら、

子供達に ひと時でもナゴミを提供できるならと

頑張っていらっしゃる人達がいます。

僕は運命論者の自覚は無いんですが知っているのも何かの縁と思い

ココに貼っておきたいと思います。

http://ameblo.jp/happyballoonproject

無理や我慢だけでは長く続けることはできないと思ってます。

簡単、手軽に 思い立った時にアキルまでデキルことの一つに

ジャグリングも あると思います。

P C ゲームと違って一度に多く P C 無くてもレベルに応じて楽しめるような気がします。

「ナランハ・ジャグリングまつり」 も貼っときます。

http://www.naranja.co.jp/event/matsuri/index.html

入門者も上級者も興味があれば楽しめるイベントだと思います。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。