下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

天気予報が少しずれてポタリング早目に切り上げる

2021-04-05 00:55:23 | PC更新

昼には強く雨が降ると天気予報を見てから思ってました。

重く頑丈なジジチャリでは降り出した雨からは逃げ切れず

ずぶ濡れになり、最悪、この時期に風邪をひいたら面倒なことになると想像し、

予定していたコースの途中で引き返す事にしたんです。

     

    

   

この公園はドロケイ、つまり「泥警」泥棒と警察。

マウンテンバイクで「逃げる」「追う」鬼ごっこを

公園の広さと高低差、石や樹木の中で長時間やってた記憶。

テールスライドのターン、ジャックナイフ、ウイリーと

ワザ覚え繰り出し疲れてコケて泥だらけ・・・

 

  

    

 道を挟んでビルのガラスに桜。

あちらこちらで椿とちがい桜の花びら一枚一枚が風に舞ってます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。