下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

2月1日

2023-02-01 21:15:04 | PC更新

梅 咲きましたね。

今日は南からの強風でジジチャリ大苦戦!

向かい風では激坂を登るくらい前に進まず

かと言って立ちコギするのはカッコ悪りいし・・・

自転車降りて押す人、立ちすくむ人、

道路の横にはビルが建ち、ビル風混じりの風は

猛烈でした。

強風をモノともせずに電アシのママチャリ軍団は

風を切り裂くようにグングン。

ならばスリップストリーム!

前の人を風よけにして後ろについて走れば良い。

抜かれたら即後ろへ・・・

と思ったんですが一瞬で置いて行かれて千切られた。

       

浅草寺の北側同様に向島にも見番が在り、

その近くで昼に美味しい蕎麦を頂きました。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。