下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

大好きな才能

2022-01-26 01:53:57 | PC更新

ガラスケースの中の流木に緑。

自然界を凝縮したような盆栽よりも

更に小さく自然を切り取ったような緑

現在、製作途中で移植した緑が根付いたら

作者の手を離れるそうです。

この平面の生地は立体のハットになるそうです。

色、柄、形が素敵だと思います。

作者はまだまだ完成度を高める研究中だそうですが、

これ以外の作品も僕は好きで、

購入者リストの最初のページに僕の名前を入れてもらう交渉中。

才能の原石を磨いていくと本物ならば光り、

そうでなければ石は砂になる・・・

才能を努力で磨き続けても運をつかめないと多くの人達に

光は届かない・・・

これからも二人の才能に注目していこうと思ってます。

 

ジンセイ×ディスコ

Provided to YouTube by TuneCore Japan ジンセイ×ディスコ · Taku ジンセイ×ディスコ ℗ ...

youtube#video

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。