まるるんのお菓子ラッピング

手作りお菓子の簡単レシピや    
ラッピング、お菓子のお話あれこれ。。。
ウキウキわくわく しちゃってね!  

リンゴの木

2009年04月13日 | お菓子日記

  焼き菓子頂きました。

『デザートランドりんごの木』の詰め合わせです。
長野のお店らしい名前でしょ?

お菓子も
”りんごのサブレ” や ”りんごの樹” 
って名前の焼き菓子があるんですよ~

今年は
善光寺の御開帳で
長野に     おいでになったら
ぜひ
”レーズンサブレ” を食べてみて下さいな。

ここのお店の
私のイチオシです
鎌倉小川軒より好きです

  レーズンサンドですよ~



お~
そいから
御開帳にいらしたら
仲店通りにある
”すや亀” の 味噌ソフトも召し上がれ~
ちょっと塩気がきいてるので甘すぎず
さすが
長野名物って感じですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。