楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

大変な二日間

2006-06-07 16:29:45 | パソコン教室
東京で二週間すごし 我が家に帰ってきたので 早速 パソコンに向った。
久しぶりなので そーだ セキュリティーも見て メールも整理して と急いだのがいけなかった。
出来心で プロバイダーからの セキュリティー診断をクリックしてしまった。わかりもしないのに 手を出すなっ
我に返ると インターネットに接続できなくなってしまった。
メーカーに電話して セキュリティーソフトの設定を 勝手に触っていることが判明。最近のパソコンは 一度覚えたことを なかなか忘れてくれないらしい。
ソフトのメーカーは 日曜はお休み。電話機の診断までされて FAXも繋がらない。結局セキュリティーソフトをはずして 解決した。
あー 楽しみにしてた パソコンとの時間が なんとも残念な結果に。
あちこち迷惑をかけること 三日間。もー叔母さんは よけいなことしないことにするよ。
でも すごく 勉強した。お散歩して 写真とって ストレス解消だ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (ofuku)
2006-06-08 01:34:22
へぇ~~、そんなに簡単に設定が変わって、接続しなくなってしまうんですか?大変、大変。

何事も経験ですね。

そうやって成長していくんです~。
返信する

コメントを投稿