楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

ソーラーラジオ

2012-01-24 11:07:46 | あったらいいな
お値段が安く開発コストが掛けられないラジオ
最近はネットでも聞けるので ますます隅に追いやられることでしょう。

でも お安く手軽に勉強するにはラジオは便利。
で ソーラー充電器が2000円で できるのなら
500円プラスしてラジオをつけてくれると
緊急時には一斉放送で非難を呼びかけられるし
ネットのメールとどちらが危機に対応出来るか
どんな国でも対応出来るかを 考えると アナログラジオなのでは
なんて 思うんです。

手動の呼吸ポンプが 危機時には必要なように
危機時には 電気がなくても機能する仕組みを作っておかないと
原子力発電所が電気がない状態になることもあったので
すから。

人間一匹生き抜く能力を 日ごろから鍛えておかないと
いけないかもです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿