じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

今日は写真だけ

2012年07月26日 | 日々のこと

1207261猛暑日の一歩手前の猛暑が続いていて、<o:p></o:p>

ほとんど涼しい部屋の中にいるくせに少々バテ気味である。<o:p></o:p>

お腹がときどき痛み胃腸の調子がおかしいのも夏バテの症状かも・・

 

 

 

月例の循環器科受診、

このところ不整脈も落ち着いていて、コレステロールもOK 中性脂肪にHマーク

 

 

午前中は涼しいグリーンカーテンの下のラヴ<o:p></o:p>

 

夏の花は<o:p></o:p>

クサギ(臭木)、ヘクソカズラ(屁糞蔓)、キクイモ(菊芋)、カンナ、背景は煙突山です。

<o:p></o:p>

1207262

<o:p></o:p>

1207265

<o:p></o:p>

<o:p></o:p>

1207263

 

1207264

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わってはいない | トップ | 夏の祭典 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても暑いですなぁ。 (はる)
2012-07-27 09:21:35
こちらは昨日、37度だったとか。
今日も同じくらい上がるって聞きました。
天気予報見ては、ため息が出ます(笑
返信する
ottchさん (ミラノ)
2012-07-27 17:01:28
少々バテ気味のようですね。
お腹の痛み治りましたか?
この暑さですものね。身体もおかしくなりますよね。
昨日午前中、庭の(猫の額ほどの)手入れをしたのですが
夢中になっていて気がついたら2時間近くやっておりました。
さすがにクラクラしてきましてね。
猛暑のこの時期は何事もほどほどにしないと
いけないと思いました。

グリーンカーテンが涼しそう!

ottchさんご自愛くださいね。

返信する
はるさん、 (ottch)
2012-07-27 17:35:18
こちらも今日が、多分今年最高気温だったと思います。
昼間は一歩も出ないで、
日暮れてからラヴの散歩に出かけます。
今日も無事何事もなし
返信する
ミラノさん、 (ottch)
2012-07-27 17:37:15
昔、現役時代にしばしば十二指腸潰瘍気味になっていましたが、
どうもそれに似た痛みですね、ときどき疼くような・・・

庭仕事、始めるとついつい続けてしまいますが、
さすがにこの時期は午前中でも30分までですね。
今月はそれもやっていませんよ、
くれぐれも無理なされませんように。
返信する

コメントを投稿