じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

観音堂のフジ

2006年05月02日 | 写真
夕方になって雨が上がり、陽射しも出てきたので、
隣町にある観音堂(禎祥寺)のフジを見に行ってきました。
丁度見頃、ムッとするほどの甘い匂いと、うるさいほどの蜂の羽音に驚きました。
私の撮影手法は、余りアングルも気にしなくて、デジカメの武器を生かして枚数だけ稼ぐやっつけ仕事・・・50枚ほど撮って、後で良いものを数枚残します。
やっぱりこれでは雑なものばかりで上達もしない。
じっくりと時間をかけて、光の変化を捕えるのが筋なのだろうけど。
06050220605021

0605027
0605028




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似たもの夫婦 | トップ | ピーカン天気 »

コメントを投稿