じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

お休みします

2017年06月24日 | 日々のこと

ちょっと憂鬱なことがあって、、お休みします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | 焦った・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-06-25 05:26:15
なんですって!
憂鬱なことは、ここで吐いたほうがいいですよ。
あと、いつもよりちょっとだけ美味しいものを食べましょう。
今日は、ちょっと奮発してみてはどうでしょう。
美味しいコーヒーってのもいいです。
お財布はottchさんだけど(笑
返信する
何が、、 (ぷにちゃんママ)
2017-06-25 05:46:34
人との関わりでかな、、良かれと思っても嫌味言われたり、、が、ありますよね、、簡単には、いかないかも、でも、穏やかな日々が、戻りますように。。。私は、こちらのブログで、元気頂いてます(^-^)
返信する
ゆっくりして気分転換 (Hじじ)
2017-06-25 05:53:48
いろいろあるよね。今日は朝から雨降り、昼頃には上がる予報。ウオーキングは午後にでもショッピングモールに行ってみよう。
返信する
Unknown (sugi)
2017-06-25 14:52:32
こんにちは。
気分が落ち込むようなことってあります。

待っています、復活するottchさんを・・・
返信する
Unknown (ひろ)
2017-06-25 19:06:44
あらあら。
どうしましたか??
大丈夫でしょうか。

美味しい、に参加します!
そちらまで出張しますのでよろしくお願いします。
返信する
いつか晴れる (ちわ)
2017-06-25 21:08:48
私も憂鬱なことは なかなか書けません。
いっそ吐いてしまおうと思っても 書いているうちにまた よくない思いがつのってしまいます。
自分のブログのはず なんですけど この躊躇ってなんなんでしょう。

ottchさんが晴れる日を お待ちしています。
返信する
Unknown (かすみそう)
2017-06-25 21:21:50
こんばんは。
いつも楽しみに見せて頂いております。

お元気になられますように。。。
返信する
Unknown (ottch)
2017-06-25 21:31:57
ネガティブな一行を入れたばかりに、要らぬご心配をおかけしました。
お休みブログにも関わらずコメントいただき有有難うございます。
何とか解決しました。
返信する

コメントを投稿