近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

JA農業祭―その2、小松みどりONステージ

2007-11-19 08:30:35 | 民俗・行事
 小松みどりさんはことしがデビュー40周年ということだが、相変わらず艶っぽい着物姿を見せてくれた。
歌謡ショウでは、新曲の披露、デビュー当時の曲、演歌メドレーなどを歌いながら、観客席に下りて握手を重ねるなど、気さくにふるまっていた。
 最後の方に「はしとご酒」を歌ったのだが、この歌は、藤圭子さんが歌っていたのに惚れ込んだ、私のカラオケのレパートリーでもあった。
歌詞こそ違え、「♪よってらっしゃい よってらっしゃい お兄さん」というフレーズは、とても懐かしく昔のことを思い出させてくれた。















小松みどり/新栄プロダクション


小松みどり/はしご酒-Yahoo!ミュージック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。