近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

山崎、ルイーズの同点弾むなし。楽天、好機に打てず斎藤に屈す。

2011-04-25 09:53:06 | 楽天イーグルス
仙さん“怒”「ウチは本当に優しいよな」 ― サンケイスポーツ

(楽天3-5日本ハム、24日、ほっともっと神戸)

 真一文字に結んだ厚い唇から怒気があふれた。日本ハムの斎藤に2勝目をプレゼントしてしまったナインのふがいなさを、星野監督は一気に吐き捨てた。

 「チャンスをつかんで内野ゴロ。同じようなことをリプレイで見ているようだ。本当に、ウチは本当に優しいよな」

 2点を先制された二回に、山崎、ルイーズのソロ弾ですぐ同点とした。2点を追う六回にもルイーズのタイムリーで1点差に迫るなど、斎藤から8安打で3点を奪った。

 だが、好機で押し切れない。同点の四回二死二、三塁ではルイーズが三ゴロ。五回の二死二、三塁は鉄平が投ゴロ。「終始、流れは向こうにいっていた。いい加減にしてほしいね」。指揮官は黄金ルーキーの術中にはまった打線を一喝した。

斎藤KOできず…星野監督「いい加減にしろ」― スポーツニッポン(gooニュース)


佑、開幕連勝!プロでも仲間を持ってる…日本ハム ― スポーツ報知


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。