近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

巨人連敗。菅野、5回5失点KO。打線もマエケン打てず完封負け。

2013-09-16 10:17:42 | 読売ジャイアンツ
菅野、5回5失点でマエケンに完敗「何から何まですごい」 ― スポーツ報知

 ◆広島10―0巨人(15日・マツダスタジアム) 

巨人のルーキー・菅野が初対戦となった前田健に脱帽だ。この試合前まで3連勝と相性の良い広島戦。相手エースとの初の投げ合いとなったが、2回に4失点を喫するなど、5回5失点でKOされた。「堂々としていて、さすがエースだと思った」と菅野。結局、4投手で10失点。打線は3安打で、チームとしては3年ぶりの2ケタ失点、完封負けを喫したが、2位・阪神が敗れたため、優勝へのマジックは「5」となった。

巨人・菅野、マエケンに貫禄負け「さすがエース」 ― サンケイスポーツ

菅野ズッコケ…マエケンに脱帽 得意の広島に5回5失点 ― スポーツニッポン

流れ変えられず大量10失点 打線も沈黙し零封負け ― 巨人軍公式サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。