近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

則本、5回9失点KO…チームは今季初の零封負け。打線は金子に僅か安打14K。

2014-04-26 14:04:29 | 楽天イーグルス
木曜日から下の孫(外孫)が具合が悪いというので、わが家で面倒をみることになった。
ところが、わが家に来るなり、具合が悪いなんてどこかに置き忘れてきたような按配で、爺ちゃんのパソコンを一人占めし、一日中、片時も離れる様子がなかった。
そんな訳で、過去の試合結果については、なんとか下書きはしたものの、更新するまでには至らなかった次第である。



楽天・則本 5回11安打9失点のめった打ちでKO ― サンスポ

オリックス11-0楽天(25日、京セラドーム大阪)

まさかのめった打ちを食らった。楽天先発の則本が5回11安打9失点でKOされた。

 「きょうは本当に何も言うことがありません。チームに申し訳ないです…」とがっくりうなだれた。前回登板、18日の日本ハム戦(コボスタ宮城)ではプロ入り初の完封勝利を挙げるなどしたが、思わぬ結果となった。

則本 炎上9失点…闘将あきれ顔「1割打者にカンカン打たれた」― スポーツニッポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。