近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

楽天、決定打出ず10残塁、連敗止まらず借金10。

2011-08-11 08:19:52 | 楽天イーグルス
楽天・山崎、6連敗に「弱いな、俺らは」 ― サンケイスポーツ

(オリックス4-3楽天、10日、ほっともっと)

楽天はまたも貧打がたたり、2シーズンぶりの6連敗となった。借金は2桁に膨らみ、星野監督は「四球を出してくれているんだから、つかまえないと。寂しいな」と肩を落としてつぶやいた。

 相手先発は防御率6点台で、6月に1勝を挙げたきりの近藤。この日も決して出来は良くなかったが、攻略できなかった。一回と四回には2四球ずつもらったものの、後が続かない。五回は1点を返してなお1死二塁だったが、2、3番が凡退した。

星野監督「寂しいな」拙攻続き今季初の借金10 ― スポーツニッポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。