近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

田中、連続無失点途絶えても破竹の開幕13連勝。

2013-07-17 09:16:40 | 楽天イーグルス
【楽天】マー君、開幕13連勝!連続イニング無失点は42でストップ ― スポーツ報知

◆オリックス1―4楽天(16日・京セラドーム大阪) 

楽天の田中が、5安打1失点完投で、開幕13連勝を飾った。昨年8月からの連勝は17に伸び、連続シーズンでは70~71年に記録した足立光宏(阪急)に並ぶパ・リーグ歴代2位となった。3回に1点を奪われ、連続イニング無失点こそ42で止まったが、その後は付け入る隙を与えなかった。チームは貯金を13とし、09年にマークした球団タイ記録に並んだ。

楽天・マー君、パ歴代2位の17連勝! ― サンケイスポーツ

ダル超え不運で逃すも マー君 完投で開幕13連勝 ― スポーツニッポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。