近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

マー君、対外試合は計4回を無失点、絶対的な信頼度、ノムさんも認める。

2007-03-05 10:07:58 | 楽天イーグルス
楽天・田中、志願の中1日ピシャリ!ノムさん「絶対的な信頼度」 ― サンケイスポーツ(gooニュース)
 
(オープン戦、広島6-0楽天、4日、広島)

突然の登場だった。1万2469人がどよめく。まさかあの男を見られるとは…。七回、マウンドに田中があがった。
 先頭の天谷に初球の145キロ直球を中堅へライナーで運ばれたが牧田が好捕。これで目が覚めた。続く吉田を146キロの直球で二飛。ベテラン緒方にはカーブとスライダーでカウントを稼ぎ、最後は外角直球で空振り三振に仕留めた。

 「あの球、(スピードが)出ましたよ!!」

 三塁ベンチに陽気な声が響いた。田中が自画自賛した直球。ネット裏のスコアラーのスピードガンは147キロを計測したが、本人はそれ以上の手応えを感じ取っていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。