近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

楽天、今季最多24安打17得点で連敗脱出。乱打戦で投手陣は10失点

2014-04-14 09:32:05 | 楽天イーグルス
ロッテとの第2戦は、まれにみる乱打戦となり、楽天が今季最多となる24安打17得点を上げたが、楽天の投手陣も打ち込まれて10失点と大味な試合となった。

ド派手に5割!楽天、球団新24安打&今季最多17得点!! ― サンケイスポーツ

ロッテ10-17楽天(12日、QVCマリン)

びっくり仰天、これも春の珍事なのか。楽天は12日、ロッテ2回戦(QVCマリン)で球団新記録となる24安打、今季最多の17得点。大乱打戦を17-10で制し、連敗を3で止めるとともに勝率5割に復帰した。

 決勝打も嶋、新記録も嶋。三回に勝ち越し打を放った嶋が、九回二死一塁で右翼線適時二塁打。これでチーム24安打。それでも3安打4打点の嶋には笑顔が少なかった。

【楽天】球団新24安打も嶋、10失点の投手陣に苦言 ― スポーツ報知

星野監督 球団新24安打も注文「投手がどうしようもない」 ― スポーツニッポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。