近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

巨人連勝、中井が殊勲のサヨナラ打。高橋(由)、先制2ラン。杉内、打球直撃で左足負傷。

2014-05-28 08:01:48 | 読売ジャイアンツ
由伸、44打席目お待たせ1号!右中間弾丸ライナーに原監督「全盛期のよう」 ― スポーツ報知

◆交流戦 巨人4x―3日本ハム(26日・東京ドーム)

快音を残してライナーが右中間に飛んだ。弾道が低く、本塁打の確信はない。高橋由は全速力で走り出した。打球は勢いを失うことなくフェンスを越えた。「バットの芯は食っていたから。抜けたとは思ったけど入るとは思わなかった」

 両チーム無得点の3回無死一塁。新垣の真ん中直球を思い切り引っ張った。今季44打席目での1号2ラン。直前にカーブを強振して空振りしていたが、「タイミングが合った」と直後の甘い球を完璧にとらえた。

巨人・杉内、左太ももに打球が直撃…自力で立ち上がれず負傷交代 ― サンケイスポーツ

巨人・中井 プロ初サヨナラに絶叫「最強に最高で~す!」 ― スポーツニッポン

中井、プロ初のサヨナラ打…日本ハムに連勝 ― 巨人軍公式サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。