近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

巨人、ベストオーダーも不発で二連敗。

2010-03-05 08:54:49 | 読売ジャイアンツ
東野結婚!即登板もブランコに被弾…巨人 ― スポーツ報知

◆オープン戦 巨人0―2中日(4日・ナゴヤドーム) 

 「新たな気持ちで野球道にまい進していきたいと思います」―。巨人の東野峻投手(23)が4日、結婚したことを発表した。お相手は兵庫県尼崎市出身の会社員・三浦杏奈さん(27)で、3日に婚姻届を提出したという。入籍後初登板となったこの日は、5回を8安打2失点。快投で花を添えたいところだったが、内容は今ひとつ。「15勝」を目指す右腕だけに期待されるハードルは高いが、杏奈さんのためにも、さらなる進化が必要だ。

 東野が生涯の伴侶を手に入れた。試合前のミーティングで、3日に入籍したことをチームメートに報告すると、ナインから温かい拍手が起きた。広報を通じ「守らなければならない家族ができたので、新たな気持ちでまい進していきたいと思います」とコメントを発表。気持ちを引き締めて、オープン戦初登板に臨んだ。

原巨人、不安だ右腕…東野5回被安打8 ― サンケイスポーツ(gooニュース)

中井OP戦6の5!原監督「一番輝いている」…巨人 ― スポーツ報知

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。