おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

森の学校~デラシネ刊行によせて~

2009-02-27 | イベント

いよいよ明日28日1時30分から第3回森の学校

デラシネ~わたくしの昭和史~発刊記念講演会開催です

東深井にお住まいの元映画プロデューサー栗山富郎さんの講演会と映画の集い

昭和の映画界で知り会った多彩な人脈とエピソード

映画は16ミリの教育映画「思いやり」文部省特選忘れてはいけない思いやり

流山市長の28日の予定に「デラシネ」~自分史刊行によせて~

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/mayor/nittei/nittei.htm

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロワールのケーキ | トップ | 第3回森の学校「デラシネ」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デラシネ読みました (昭 和子)
2009-02-27 23:49:52
流山で話題の 「デラシネ」読みました。
誰しもが知っている有名人との交流、道を切り開く中年から壮年のころ、そして奥様への深い愛情。
どのページも、興味は尽きることがありません。
明日、ご本人のお話しをお伺いするのが、心から楽しみです。
返信する
会場で (おしる子日記管理人)
2009-02-28 01:33:22
私、初めてアマゾンで本購入しました。「デラシネ」
私も明日行きます。
お客様になって楽しもうと思います。
それでは、明日
会場のどこかで。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事