おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

TBSドラマの撮影

2008-06-23 | イベント

「ルーキーズ」の撮影を運動公園でやってるよとテニス好きのKさんから聞いて

放映する日番組の最初から最後まで見て最後の撮影協力に「流山市総合運動公園」

の文字をしっかり確認して

「テレビに映る運動公園は、緑がたくさんあって綺麗に映ってるね~」などと

職場で盛り上がりました。

今日流山市のHP「ぐるっと流山」に文化会館での撮影の様子載っていました

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/top/jouhoukan/0806/rookies.htm

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | 森の図書館 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日光 (ビーバー)
2008-06-24 00:27:33
もうすぐですね。切符のことですが 丸ごと日光東武フリーパスというのがあり 往復乗車券と湯元までのバス代がふくまれています。バスの乗り降りは自由です。 日光キスゲが見たいけど どうかな。
返信する
日光キスゲ (おしる子日記管理人)
2008-06-24 01:57:39
霧降高原が見事ですよねリフトに乗って見る景色。7月中旬が見頃だったような?
春日部で乗りますね。
よろしく
返信する
日光 (ビーバー)
2008-06-25 19:57:42
霧降高原や小田代が原へ行きたいな。今日都会へ出たので JTBで丸ごと日光 東武フリーパスをかいました。私ともんちっちのぶんです。すみませんが近所のJTBであなたのぶんを買ってください。二人ともナップザックで行きます。ところで お昼のお弁当どうしますか。浅草で買っていきましょうか。
返信する
切符 (ネコ)
2008-06-26 21:51:33
今日、用事があって出かけた帰り「まるごと日光東武フリーパス」買いました。
日にち間違えないように、確認しながらお昼いいですか?お願いします今日霧降高原でニッコウキスゲが咲き出したとテレビで見ました。千手ヶ浜も映ってました。ウオーキングはOKを見たいなぁ
返信する
日光 (ビーバー)
2008-07-02 00:48:19
お昼のお弁当 おまかせください。晴れだといいな。
返信する
お弁当 (ネコ)
2008-07-02 01:11:01
よろしく
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事