おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

KOJIMACHI coffee おおたかの森に行って来ました

2019-03-01 | グルメ・レストラン

 おおたかの森駅南口から、4月1日にオープンする「スターツおおたかの森ホール」を左に見て、階段を降ります

正面に見えるホテルルミエールグランテ1Fガラス張りの建物が目指す「KOJIMACHI coffee 」

開店前だったので入口を探してしまいました

 気になっていましたがやっと行って来ました。
11時開店ですが開店前から並んで入店。

季節限定・・・限定にそそられて スフレパンケーキ苺&ホイップを注文
注文すると、その場で「焼き上がり時間をキッチンに確認します」とワイヤレスマイクで確認
「6分で出来上がります」と注文直後にお知らせ。
な~るほどこういうサービスもあるんだ!

パンケーキはふわっふわ、ホイップクリームは甘さほどほど新鮮苺は美味しいくて完食!
天井は高くガラス張りの店内は明るい

次回の参考におしゃれなメニューを確認

麹町カフェ流山おおたかの森フェイスブックをご覧ください

↓            ↓

https://www.7andi-fs.co.jp/kojimachi/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガーソングライター・文... | トップ | 流山市ホームページぐるっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・レストラン」カテゴリの最新記事