おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

大手ネットニュースでゆきおとこさんが……

2024-02-26 | イベント

たまたまネットを見ていたら、身近な情報をアップさせていただく拙blogのこともあり、ワタクシが地元ニュースばかり気にしているせいかもしれませんが..........なんとGoogleも、Yahooも、gooも、我らがゆきおとこさんのニュースでいっぱい!


昨日2月25日(日)の毎日新聞です

 

Google

https://mainichi.jp/articles/20240225/k00/00m/200/021000c

 

Yahoo

https://news.yahoo.co.jp/articles/858387dc0e5ea1072901d57fa471328964adf57c/images/000

 

goo

https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/entertainment/mainichi-20240225k0000m200021000c.html

 

NEWS PICKS

https://newspicks.com/news/9628559?ref=pickstream_2073&displayOrder=4&firstLoad=true&direction=BACKWARD&loadedAt=1708829295

 

livedoor  News

https://news.livedoor.com/article/image_detail/25936079/?img_id=40914333

 

au Web ポータル

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/101_9_r_20240225_1708828232367843

 



ゆきおとこさんの取材現場にバッタリ

 

たまたまゆきおとこさんと同じ南流山に住む友人がいて、たまたま偶然、ゆきおとこさんを取材されていらっしゃる記者の方にお会いして驚きました。こんなことってあるもんなんですね。この日は、結局ワタクシ、その後の茶話会にもご一緒させていただいて貴重な体験をさせていただきました。地下芸人から地上芸人に、ゆきおとこさんには頑張っていただきたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南流山福祉会館に「森流亭 ... | トップ | 利根運河雛めぐりスタンプラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事