おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

紫陽花

2007-06-18 | 自然探索

 

前ヶ崎の通称紫陽花通りです。

曇りの予報だったので、まずまずと思ったら晴天

紫陽花はが似合いますね。

晴れているので、用意されてるベンチでお花見休憩(でしょうか?)してる方々がいらっしゃいました。

いろいろな色があって綺麗ですね。

以前見た時より数が増えているような気がしましたが。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利根運河 | トップ | 童話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、キジを見ました。 (kibito)
2007-06-18 20:59:13
いつ遊びに来ても、写真がほっとするようなものが掲載されていておかげさまで目の保養になります。これからもよろしくお願いします。(本日のリクエストカード 1枚)今日は、木の観音寺でキジを見ました。
返信する
キジ (おしる子日記管理人)
2007-06-18 22:19:07
先日、地区のウオーキングでみんなで歩いてる時、利根運河でキジ発見みんなは、ふれあい橋方向に進んでいくのに、私一人が反対方向に…残念ながらキジは小さくしか写せませんでした
返信する
昔は小山小の近くでも (元新)
2007-06-18 23:49:24
今、おおたかの森駅近辺は、急ピッチで未来に向かい突き進んでいますが、その昔、小山小学校のあたりでキジを見かけ感激したことを思い出しました。その折、流山市(?)がキジを放鳥したと聞いたような覚えがありますが・・・
流山市の今昔に詳しい「おしる子さん」なら、ご存知やも・・・・・・・
返信する
キジ (おしる子日記管理人)
2007-06-19 10:23:25
流山市で放鳥
どなたか、ご存知の方情報くださーい
返信する

コメントを投稿

自然探索」カテゴリの最新記事