おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

今朝の利根運河 2021・05・10 

2021-05-10 | 自然探索

今朝は早く目覚めたので利根運河に行ってきました。



早朝の電車は空いているようです。



早朝はひんやりした空気が爽やかです。


川のあちこちで鯉が飛沫を上げています。恋の季節ですね。



早朝の利根運河は静かです。
五月・・・サイクリングなど気持ちよさそうですね。



あかつめぐさ



しろつめぐさ
野草を見るのも楽しみです。


日中は暑くなりそうですが朝夕の利根運河はお薦めです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山市ホームページぐるっと... | トップ | 地元の子ども食堂「みんなの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然探索」カテゴリの最新記事