おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

森の図書館で「見て 触って 調べよう 身近なユニバーサルデザイン展」流山市社会福祉協議会フェイスブックより

2017-07-06 | イベント

転載させていただきました。

 ↓           ↓

森の図書館で「見て 触って 調べよう 身近なユニバーサルデザイン展」が今月1日から始まっています。
夏休みの自由研究にもなりそうですね。

この展示は、流山市社会福祉協議会が後援させていただいています。昨日は、新聞社の方も取材にいらしてくださったそうです。どんな記事になるのか楽しみですね。
 ペットボトルの形状から杖や椅子までさまざまなユニバーサルデザインが展示され、図書館らしく関係図書も並べられています。
 
写真の展示コーナーでは、流山市社会福祉協議会も今年11月に赤い羽根共同募金70周年記念「70年間のポスター展」(仮題)を開催させていただく計画で準備を進めています。

自動代替テキストはありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山市社会福祉協議会のフェ... | トップ | 日光~奥日光~白根山に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事