おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

寒かった

2007-08-31 | Weblog

「メトロポリタンホテルの明日までのチケットがあるから」とお食事に誘われ 仕事の後行く事に。

TXを利用すれば、池袋より飯田橋の方が便利(運河から1時間で飯田橋駅に到着)と飯田橋の「メトロポリタン・エドモンド」に決定。

お食事は写真を撮るのも忘れ、ただひたすらいただきました

ダイエットは明日から、明日から

しかし、館内は冷蔵庫の様な寒さ(涼しいを通り越しています)公共機関や、家庭に28度の設定と呼びかけているのに…

 もちろん上着を着ましたがの冷凍になりそうでした

ところで、自分の健康を見直すきっかけに[流山市のヘルスアップ事業]に参加することにしました…続けばいいけど

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/section/hokensuishin/health-up.htm

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央図書館のみどりのカーテン | トップ | 利根運河の曼珠沙華 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ビーバー)
2007-08-31 23:52:49
おひさしぶりです。食欲もあり元気そうですね。九月の例会のこと 彼女に伝えました。オーケーです。楽しみにしてます。
例会 (おしる子日記管理人)
2007-09-01 00:03:23
良かった、みんなで会えるんですね。
じゃ、会った後でダイエットすればいいかな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事