おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

西深井福祉会館で

2009-09-06 | イベント

「新川北部地区社会福祉協議会」が

就学前の子と子育て中のお父さんお母さんの会開催しました

“地域の子育て中の方々の交流の場を”と企画されたものです。

初めてだけど何人くらい来てくれるかな~

1歳から6歳までのお子さんと家族16人が来てくれました。

オープニングの手袋人形、絵本の読み聞かせ、魚釣り、輪投げ、ブロック

紙芝居、最後に体を動かしてジャーンプ

平日に仕事をしてるので、お休みの日にこういう交流の機会があって良かった。

二人目が10月に生まれる予定です、次回は4人で参加したいです。

等などの感想も聞かれ

初めての試みでしたが、嬉しいてごたえ

会の名前は参加者から募集して「子育てカンガルークラブ」に決定

当日の様子が流山市HPぐるっと流山に掲載されました

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/top/jouhoukan/0909/sinkawatikusyakyou0909.htm

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西深井福祉会館で | トップ | 生涯学習センターでコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事