おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

ユーチューブ「イクさんちゃんねる」に南流山お笑いライブ

2024-09-09 | イベント

第17回南流山お笑いライブにいらっしゃた女優で監督もされている近藤郁さんのYouTube「イクさんチャンネル」に当日の様子が紹介されました。

 

 

当日会場で見かけた素敵な女性は明るく元気な近藤郁さんでした!!

ワタクシたちが「ゆきおとこさん」を団扇で応援する様子も映っています。

以下、当日の様子をご覧ください。

https://youtu.be/NLU9r8x3zC8

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山市東深井のアクティブ広... | トップ | いま、利根運河が面白い! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事