おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

森の図書館周辺の秋を感じながら「絵てがみ十人十色展」に立ち寄ってみました

2021-10-10 | イベント


まだ暑い日が続いていますが、森の図書館周辺は秋の気配


落ち葉と一緒にどんぐりがたくさん落ちています



小さなバケツに一杯になるほどどんぐり拾いをしているお子さんを見かけました。
この時期にしかできませんね~

 

森の図書館に立ち寄ると、絵てがみサークル十色会会員の皆さんが2年の間かき溜めた作品を展示していました。


その時々の思いを画と文で表現する葉手紙。

自粛期間の日々でも絵手紙を描ける喜びが伝わるホッとする作品を観ることが出来ました。



主宰されているのは、絵てがみサークル十色会の堀越美津子さんです。


公園で秋を楽しんで、ギャラリーの展示を鑑賞して、図書館で本を借りるのもいいですね。

 

絵てがみ十色会 十人十色展

日時:10月5日(火)~17日(日)(月曜休館)

   ※9時から17時まで。17日は15時まで

会場:流山市立森の図書館

住所:流山市東深井991

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の『水曜日のダウンタウ... | トップ | きょうの利根運河 眺望の丘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事