おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

に飲みや

2010-08-01 | グルメ・レストラン

先日に続き2回目。今日は満席予約していただいて良かった

店主お薦め「お造り」                       お代わりで注文した「さつまあげ」・芋焼酎「いも神」

 

〆は茶ソバで。

注文したものはみんな美味しかった。

奥様の笑顔が素敵

「に飲みや」電話7153-1977

流山市東初石3-271-13

定休月曜日

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の雲は忘れない | トップ | 西深井福祉会館で「子育てカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (に飲みや店主)
2010-08-01 18:21:35
先日は又お越しいただき、ありがとうございました。満席で料理が多少遅れてしまって申し訳ありませんでした。
おいしかったというコメントが料理人として
一番うれしいです。
季節に合わせて少しづつメニューもリニューアルしますので、食事、お酒を楽しみに
又遊びにきてください。
素敵な日記ありがとうございます。
返信する
美味しかった (おしる子日記管理人)
2010-08-01 19:51:00
「さつま揚げはすり身から作っているんですよ」と奥様
みんな「な~るほど」そんな会話をしながら飲んだり
食べたり。
豆腐ステーキ、だし巻き卵、豚しゃぶサラダ、豚の味噌漬け焼き、ポテトグラタン・・・随分いただきました
返信する

コメントを投稿

グルメ・レストラン」カテゴリの最新記事