おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

答えにくい子どもの「なぜ?」をみんなで楽しく考えよう!!開催されました

2016-04-30 | イベント

 4月30日(土)おおたかの森センターで、市の谷の円東寺増田俊康ご住職をお迎えして心に響くお話と

ステージネームPRINCOちゃんのショーを楽しみました。

今日の会が始まる前に作ってくれたハットです



おおたかの森センターのご近所にお住いのお子さんがPRINCOちゃんをデコレーションしてくれたそうです

参加された皆様、増田俊康ご住職(PRINCOちゃん)本当にありがとうございました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日!親子で楽しめ... | トップ | 祝!人形劇ピッコロが春の叙... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした (PRINCOちゃん)
2016-04-30 22:29:40
お世話様でした!
お年を召した方々が、いらしてくださったのが意外でした~。
返信する
ありがとうございました (おしる子日記管理人)
2016-04-30 22:53:21
一番に会場にいらした方は、「森の図書館で
ぶっちゃけ寺にご出演されてるご住職のポスターを見てお話が聴きたかった」と話していました。
外で、あの立木観音の所にあるお寺のご住職ですと話したら
「帰りに寄ってみます」と。
年齢層の幅広い聴衆を前に、小さいお子さんも大人も
ひきつけた1時間半ありがとうございました。
「頼みたいことを言い忘れた」と上司が・・・よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事