おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

りびんぐかしわWEBに「流山の『涙と笑い』の新春スペシャルで今年も春から縁起がいい」というタイトルで

2016-01-12 | Weblog

お笑い大行進45!「笑いと涙のスペシャル!!が紹介されました。1月24日13時30分から流山市生涯学習センターで開催されます。

↓            ↓           ↓

http://mrs.living.jp/kashiwa/event_leisure/reporter/2184257

お正月の髪飾りも楽しみなすず風にゃん子・金魚

流山の「涙と笑い」の新春スペシャルで今年も春から縁起がいい

漫才に司会に10周年の活躍、流山育ちのコンパス

NHK「浪曲特選」でおなじみの三原佐和子

しみじみ人生、夫婦愛、ほのぼのとした笑いの夫婦漫才。新山ひでや・やすこ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 流山市生涯学習センターのフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事