おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

大好きな梅干しで、梅干しパーティー

2020-08-23 | イベント

Oさんから「今年も梅干し漬かりました。」とグループラインに画像が送られてきました(^O^)/

これだけの梅干しを漬けるのは・・・凄すぎます!!
だけど・・・食べたい方が強くて心の声が「梅干し楽しみにしちゃいます」と書き込んでしまいました!(^^)!

そして実現。左が1年物、右が今年の梅干し。

お決まりの乾杯をして

例年なら花火大会を楽しみむ時期ですが、今日は梅干しパーティですかね。

あれ?ケーキに和ロウソク?(この和ロウソク扇風機の風にも消えることなく強いんです)

梅干しパーティーで集まったのですが・・・たまたま誕生日に近い人が居たのでサプライズ!!

そして、しろみりんやオオタカ、流鉄、行灯などのプリントされた「ナガレヤマイイカモ」トートバックと

「ほっこりマジックレクチャー」講師のYさんによるマジックのプレゼント。

ありがとうございます。復習復習。

次回の告知でーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山市役所第一庁舎で開催し... | トップ | お誕生月間だから、イタリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事