丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

雪になりましたが「ペルシッカ」は今日(15日)開店

2016-01-15 10:22:52 | 日記

   「ペルシッカ」は

   「桃」の意味 

   雪一面の朝になり「びっくりですが」

   クリスマスに紹介した「ペルシッカ」が本格開店しました

   二人の大好きな「モモ」をみせの名前にしたそうです

   オープンは1月15日(金)

   営業時間は8:00~19:00

   朝食やテイクアウトができます

 

 

仙台からきました(アエルの中の珈琲店で修業して)

妻の父の故郷 まるもりに

二人のあこがれ北欧

 

 

 

 

私はカレー紅茶セットを注文しました

入口の左には大きな暖炉があります

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の「青葉とうふ」再開 | トップ | 突然・・寒い・寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事