丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

小齋まちづくりセンターの指定管理の監査でした。

2022-11-11 16:19:29 | 日記

今日は小齋まちづくりセンターの指定管理の監査でした。小齋地区は鹿島神社の奉射祭(やぶさめ)の行事が有名です。コロナで中止してますが、来年こそは開催したいと雰囲気を盛り上げる職員の方でした。まちづくりセンターでは、コロナで奉射祭中止でも、皆さんに雰囲気を楽しんでもらえるように、今年の三月にDVDを作成しました!ューチューブで見られます。

小齋地区のやぶさめ奉射祭のDVDがューチーュブ見られます。コロナで中止になっていますが、来年こそは開催したいと、まちづくりセンターが資料をまとめて作成しました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶくま荘の指定管理者の監... | トップ | 舟下りの観光交流センターの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事