丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

まるもり、もちもち祭り

2015-01-27 10:18:59 | 日記

舘矢間まちづくりセンターで

もちもち祭りが開催されました。

いろんな種類の餅を食べてもらって美味しいと思った餅に投票していただきます

10時30分にいったのに、もう満員でした

餅つき体験と試食

 

 

 

全部撮影して紹介しようかと思ったのですが

電池がなくなった。オワリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2015-01-29 22:24:02
エゴマ餅懐かしいですね。
日曜日に蘭展いらっしゃるですね。
わたしはまだ行けるかどうか
未定です。
ひすじみさんと初めてお会いしたのが
そういえば、、、東北蘭展だったこと
思いましましたよ。
返信する
やっぱり (ひすじみ)
2015-01-29 22:41:33
いしころさんにコメントを書きながら
初めてあったのがヤーコン販売に行った蘭展かなと
思い出していたのですがやっぱりそうだったんですね
老化がすすんであんなに楽しかったのに
そこから始まったのですね
シャイな私からの脱皮が
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。