丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

みやぎ生協「南小泉店」で米販売促進

2012-04-07 22:20:19 | 日記

今日は仙台に出かけてコメの販促をしてきました

みやぎ生協のメンバーさんは

先日の東電賠償の新聞報道について大変心配されていました。

それでも、多くの生協メンバーさんに産直「恵み野米」を買って頂きました。

これは生協店舗の会議室に貼ってあった交流の様子です

お米の日

JAの担当さんとお手伝いの皆さん

試食のミニおにぎりをつくってます。

試食販売をしてます。

みぎがわの2人は生協の担当者と広報の方です。

私よりも大きな声で

「いらっしゃいませ!試食はいかがですか。恵み野米はいかがですか。」

と若い子育て中のお母さんに声掛けをして頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。