丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

その後のアイガモたち

2013-06-21 21:01:00 | 日記

足をけがして弱っていたカモを

寒さで震えていたカモにホッカイロを2個敷いたかごに入れて

看病した結果。治るもんですね

田んぼに返しました

最初は混ぜてもらえなくて一人ぼっち

しばらくして

みんなが寄ってきたら

怖くなって、ぴーぴーと泣きながら逃げていました

最初は、くちばしでリーダーから頭をつつかれてましたが

夕方には仲間入りしていました

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Q7Uch0O_dDw

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EGQUEXCvuJU

下の機械は除草機ですカモの助っ人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。